2013年11月9日土曜日

[活動報告]1109アクアドリームス大健闘!勝利まであと一歩!

こんにちは。事務局 木間です。

11月9日(土)、シェルコム仙台(仙台市泉区)を会場に「泉パークタウンSPO&COMクラブ少年野球大会」が開催され、アクアドリームスが出場しました。

当日は松ヶ浜小学校の学習発表会と重なり、ベストメンバーではなかったものの、初戦の福岡リトルモンスターズ戦では、茂木辰也くんの好投と打線のつながりで0−3で迎えた5回にドリームスが満塁、3塁打ヒットを放つなど打線がつながり、3−3の引き分けとなりました。

おしくも勝利まであと一歩でしたが、応援席は大興奮した見事な戦いでした。
2回戦の野村ドラゴンズ戦では、ポジションチェンジもあったものの、若干、集中力が続かず初戦のような流れがつくれず試合終了となりました。

そして、翌日は11月11日、「ポッキーの日」ということで最後はポッキーをもって記念撮影!
応援に来てくださった保護者のみなさん、コーチ陣、朝は早くからありがとうございました。チーム力と個々の成長も感じられたよい試合だったと思います。
今後ともご声援お願いいたします!!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿