2014年3月8日土曜日

[活動報告]0308女の子限定!フットサル教室開催

こんにちは。事務局 大町です。


3月8日(土)、テニス・フットサルコートを会場にアクアゆめクラブ新規イベントとなる「フットサルガールズ体験会」を開催しました。少し風も吹いて、寒さもありましたがたくさん身体を動かし、ボールとも仲良くなりました。参加者は、年中さんから小学3年生までカラフルな女の子8名が参加。「いっつも学校でやっているよ〜!」とお話してくれる子、的確でスピードのあるシュートを打つ子、はじめてボールを靴の内側でキックした子、みんなよく頑張りましたね。最後のシュートは全員がゴールを決めることができました!ボールを使ってから30分も立たずに狙ったところへボールを蹴ることができるようになりました。

次は3月15日(土)に開催します。申し込み〆切も延長していますので是非、ご参加ください。
平成26年4月から、アクアゆめクラブ新規プログラムとしても定期的に教室を実施していく予定です。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿